担当日誌

RSS

本年もご愛顧いただきありがとうございました。
ご無沙汰しております。
年末らしくバタバタとしてまして、日誌をサボっていた安藤です。

今年は地価上昇の影響を被らないように比較的ヒマに過ごした一年でしたが、ここのところ落ち着いてきたのか良い仕入案件の話がチラホラ・・・
遠くは足立区まで調査に行きました。
多少の成果があり、北小岩と東葛西に来年分の物件を買いました。
昨年は業者さんとの商売がメインになっていましたが、来年は普通の営業ができそうで、ちょっと楽しみです♪

今年は僕が業界に入って12年の間で、一番仕事が難しかった年かもしれません。
難しすぎて消極的になったおかげで損しませんでしたが・・・
住宅をお求めのお客様は、もっと大変だったと思います。
来年はいったいどんな年になるのでしょうか?

僕のあてにならない予想でしかありませんが、地価に落ち着きが見られる一年になりそうです。
弊社の商圏の葛西は、一般の住宅地の土地が坪110万円以下にはなりませんが150万円以上にもならないといった感じでしょう。
私道に面した土地や間口が5m以下の土地は、坪100万円以下なんて物件が出てくるはずです。
当然、我々のような業者が買ってしまうのが普通ですが、万一見つけたら買いかも・・・
相変わらず賃貸利回りが見込める物件は人気高でしょうが、表面利回り7%以下なんて物件は都心でない限り売れなくなるでしょう。
数年前の安値まで下がるとは思えませんが、今年より買いやすい年になると思います。

住宅購入といえば、既に購入された方(平成11年~18年末までに入居)住民税での住宅ローン控除が新設されたのはご存知でしょうか?
従来、住宅ローンの年末残高に応じて所得税控除が受けられましたが、国から地方への税源移譲により所得税から控除しきれない部分が発生する可能性が出てきました。
この場合、この控除しきれなかった額を翌年度の住民税の所得割額から控除できるというものです。
これは申告が必要で、管轄の市区町村に控除申告書を提出しなければなりません。
確定申告の方の申告先は税務署です。
来年3月17日までですので、損しないようにお忘れなく!
という僕もまだ用紙を取りに行っていません。
アッ!という間にもう正月ですし、年明けでボーっとしてたら3月になっているかもしれません。
急がないと・・・(^^;

弊社は、明後日29日より5日までお休みさせていただきます。
6日10時より通常営業させていただきます。
本年のご愛顧に感謝するとともに、来年も変わらぬご厚情の程、宜しくお願い申し上げます。

(2007.12.27[Thu])
悲しいクリスマスイブ
いつもお世話になります。
本日日誌担当、内村 秀彦です。

今日はクリスマスですね♪*<(*´∀`)ノ*
皆様は良いクリスマスイブを過ごされましたか?
我が家では少し悲しいクリスマスに…

今年は義母の家でクリスマスパーティーを行う事になりました。
その準備もあり、先週の金曜日から私以外は実家に泊まりに行っておりました。
しかし、前日に妻から連絡があり、子供が風邪をひいて体調が悪いとの事。
ただ、前日なだけにもう準備も整っているので予定通り行う事になりました。

当日の朝電話してみると熱は下がったみたいで元気との事でした。
私はクリスマスプレゼント購入係だったので、買った後すぐに実家へ向かいました。
着いてすぐは二人とも元気よく遊んでいたので安心しました。

我が家では、クリスマス=ケンタッキーなので今年もクリスマスパックを予約しました。
19:00に取りに行く約束なので、皆で町のイルミネーションを楽しみながらと思っていたのですが…
1時間前から子供たちの体調が悪くなり熱が40度近く上がりました。
仕方が無いので私一人で取りに行く事に…

実際に子供二人は布団の上でクリスマスパーティーを楽しむ事になってしまいました。
しかも熱がかなりあったので意識朦朧で覚えているかも微妙でした。
美味しい料理も余り食べられず可哀想にと思いながらケーキを食べようとした時…
映画でゾンビが出てくるシーンのように布団からいきなり子供達が這い出てきました。
一言目に『ケーキ食べたい…』と言いました。
なんと言う執念でしょうか?
40度近い熱が出ているのに私には信じられませんでしたが、二人ともケーキはしっかり食べました。
結果的にケーキも食べられたし良かったと思っていた矢先、長男の方が先程食べたばかりのケーキを…してしまいました。
遅くならないようにと迷惑をこれ以上掛けられないと思い帰宅する事にし、家に着き早々と寝かせクリスマスイヴを終えました。
日付が変わる頃枕元にプレゼント置き私も就寝しました。

そう言えばプレゼントも【お風呂でミニカー】なので、風邪が良くなるまで暫くはお預けですね…
子供達にとっては楽しいクリスマスではなく、悲しい&苦しい『クルシミマス』(オヤジ?)になってしまいました。
日々の体調管理の重要性を感じた一日になりました。

今年も残すところ6日となり、皆様も体調管理はくれぐれも怠らないようにして下さい。
最後に来年の目標を書かせて頂きます。
今年は私も風邪を2回ひき会社を休み、他のスタッフに迷惑を掛けてしまいました。
来年は自己管理をしっかり行い、元気いっぱいで明るくお客様と接して行こうと思います。
来年も宜しくお願い申し上げます。

(2007.12.25[Tue])
米寿
本日の日誌担当、中嶋です。
前回の日誌から、もう1ヶ月たったんですね。
ついこの間『明けましておめでとう』と言ったと思ったら、今年も残り10日となってしまいました。
歳を重ねる事に1年が駆け足で過ぎて行きます。
毎年のようにこの時期になると忘年会やクリスマス、年賀状書き、大掃除と何かと慌ただしくなってきます。

明日22日は父の88歳のお誕生日なんです。
60歳の還暦、70歳の古希、77歳の喜寿、80歳の傘寿、88歳の米寿、・・・・と
10年程前に脳梗塞で入院、5年程前には交通事故で入院した事が嘘のように現在はとても元気です。
私たち子供としてはこれからも長生きをして欲しいという気持ちでハデにお祝いをしたいのですが、本人が「あまり大袈裟にお祝いをしたくない。ハデにお祝いをするとすぐ死んでしまう。」と言うのです。
仕方なく、両親と私たち姉妹だけでランチでお祝いということにしました。
還暦には“赤いちゃんちゃんこ”、喜寿には“紫の何か”と結構ハデにお祝いをするのに、米寿は何故ハデに祝うと死んでしまうのか不思議です?詳しい事を知っている方は教えて下さい。

インフルエンザが流行しています。
うがい・手洗いをしっかりして年末年始の忙しい時期、体調を崩さないよう気を付けて下さい。
私も気を抜かずに新年を迎えたいと思っています。
(2007.12.21[Fri])
不幸の手紙
久しぶりの担当日誌になりました。
最近ちょっと落ち込んでいる安藤です。

先日、自宅に不在票が入っていました。
この季節なので「お歳暮か~誰?」と思い見ると、送り主は警視庁!?
(; ̄ー ̄)...ン?
思い返せば、先月22日に草加まで煎餅を焼きに行った帰路にスピード違反で捕まったのですが、減点2だったはず…
再配送してもらい確認すると、やはり違反者講習通知(俗に免停講習)でした。
平成18年4月 駐車違反2点(既に記憶にありませんでした)
平成19年2月 指定場所不停止2点(バックナンバー平成19年2月24日参照)
平成19年11月 速度超過2点(環七で74kmで捕まりました)
累積6点で免停です。
1年間無事故無違反なら点数が戻るのに、もう少し!というところで違反している僕は、かなり損しているというか~運が悪いというか~馬鹿というか…
(ノω・、) ウゥ・・・

先月のスピード違反は、環七外回りでした。
先頭で信号待ちしていたのですが、青信号になったので勢いよくスタート!
70km/h位なら大丈夫と走っていると、いつの間にかバックミラーに白い悪魔が・・・
その程度で捕まるはずが無いと思っていたのですが、こちらに向って何か言っているようです。
パトライトも回っていたので観念して路肩に寄せ話を聞くと、74km/h出ていたとのこと。
「この道路は制限速度50km/hですので24km/hオーバーです。」と言って弁解の余地はありませんでした。
スピードオーバーは自覚していたので、おとなしくサインしましたが、あんな立派な道路が50km/hって変じゃないですか?
(`Д´#)60だろぉ!
ま、どっちみちオーバーですけど・・・

スピード違反は仕方ありませんが、こうなると思い出し怒り(そんなのある?)してしまうのが、停まったのに切符を切られた指定場所不停止。
混んでいて停まらないと入れない合流で「ちゃんと停まらなかったね。」と捕まりました。
(バックナンバー平成19年2月24日参照)
あ~も~∑( ̄皿 ̄; ンガァ

ご存知でしょうが、僕のように2~3点の違反の累積が6点になった場合、特例として違反者講習を受講することにより行政処分を受ける必要が無くなる制度があります。
8:30~8:50までに受付、9:00から講習が始まり16:00までと長時間で、最後の考査(40問のテスト)が32点以上であれば、その一日だけで翌日から運転できます。
ほどんどの人が32点以上取れる簡単なテストのようです。
しかし、やっぱり痛いのが一日拘束されてしまう事と手数料10,250円。
1万円あれば美味しいものが食べられますし、近場なら遊びに行けます。
それなりに良いシャツも買えるし、正月の福袋とか・・・
ん~もったいない・・・(/_<)
しかも、講習が平日しか行われないので、土日休みの方は有給等で対応することになるのでしょうか。
僕も26日に指定されていましたが、暮の忙しい時期に休むわけにはいきませんから変更してもらいました。
聞くと正月4日は受講できるとのこと。
新年早々嫌な感じですが仕方ありません。

まぁ~本を正せば自業自得。
来年、捕まらない年になるように反省してきます。
m(_ _)m
皆様も安全運転でお気をつけください!

(2007.12.16[Sun])
携帯変えちゃいました♪
いつもお世話になっております。
本日の日誌担当、會田良太です。

先日、会社の先輩が携帯電話を買い換えたというので、僕もそれに便乗して新しい携帯電話に買い換える事にしました。
早速携帯ショップに行ってみると、ずらりと並んだ新機種の携帯達。
最近の携帯電話ってワンセグ放送のテレビが見れたり、カメラの画素数がデジカメ並だったりして、ただ通話やメールをするだけではなくなってきています。
しかし、本体価格4~5万円って・・・
「どんだけ~」って感じ(‐д‐;)

でも、ドコモは905iシリーズから金利0%で分割払いができるようになったようで、毎月の基本料金を半分に出来るサービスを利用すると、今までの請求額とあまり変わらないんです。
こりゃ良い!ってことで、一括払いにしないで分割払いで購入する事にしました。
一括で買えるお金が無いって話も・・・(^^;)苦笑
いろんな種類がある中から悩んだ結果、薄型でシンプルなN905iμにしました。
ポケットにいれても邪魔にならないし動きが早くてスムーズ!
デザインもカッコ良くて、ついつい触っちゃいます♪

携帯の話で思い出しましたが、当社のモバイル版ホームページがあるのはご存知ですか?
当ホームページ同様、物件検索も出来ますし、もちろんお問い合わせも出来ます。
ご来店頂いた時も「この物件空いてますか?」と携帯を見せていただければ話が早いので、ちょっと手が空いた時やパソコンをお持ちでない方も携帯で気軽に検索してみてください。
QRコードでピピっと!
m(_ _)m 宜しくお願いします!

(2007.12.14[Fri])
スーパー銭湯
今日の日誌担当は南行徳駅前支店の和田です。
宜しくお願い致します。m(_ _)m

先日、友人に誘われて千葉県柏市にあるスーパー銭湯に行って来ました。(男4人で・・・)
健美の湯という銭湯なのですが、健康的に美しくなるため・・・
そのまんまですね(^_^;)
友人から初めて聞く塩サウナがあると言うことで、興味津々出発~!

友人の家から車で10分程走ると看板が見え、駐車場に入ると平日なのに満車状態、結構人気があるんだと思いました。
早速フロントに行き入浴料550円(安い!)を支払い、いざ入浴タイム♪
中は高濃度炭酸泉・バイブラバス・電気風呂・ジェットバス・ボディバス・すわり湯・露天風呂・冷水風呂があり堪能する事ができました。
天然の温泉ではないものの、露天風呂では名湯『別府温泉』の入浴剤を使用して再現しているそうです。
硫黄泉のように白濁した硫黄泉もあり、ちょっとした温泉気分を楽しみました。

サウナは全部で3種類あり、遠赤外線高温サウナ・ハーブスチームサウナ・塩サウナが完備されていています。
特に、塩を全身に塗る塩サウナは肌がツルツルになる効用があるらしく別府温泉とダブルの効用でオススメです。

2時間ほど滞在して身も心もリフレッシュし、仕事頑張るぞ!と思いきや、次の日は定休日。
ぐっすり就寝できました。(^_^;)
年の暮れでご多忙のことと思いますが、ちょっとリラックス~オススメです!


●名称:健美の湯

●住所:千葉県市川市南増尾1-1-1

●料金:大人550円 小人350円(土・日曜100円増し)

●HP:http://www.3riku.co.jp/kashiken/index.html
(2007.12.10[Mon])
いろんな意味で綺麗な海でした。
木曜の南房総の海は、天気に恵まれましたが波が小さく苦戦しました。
これも自然相手なので仕方ないこと。
ある意味、波が穏やかなのも景色としては綺麗で良いのかも・・・とポジティブに感じました。
黒潮の綺麗で暖かい海で遊んで、気持ちはリフレッシュできた安藤です。

あまり人が来ないビーチだったせいか、人為的なゴミはありませんでした。
先日の日誌に書いたとおり、ゴミを拾う気マンマンだったんですが・・・
やはり綺麗なビーチは気持ち良いものです。
きっと日頃から近所の方やローカルサーファーがビーチクリーンをしているのでしょう。
本当に感謝感謝です。
これからも、僕らビジターがゴミを捨てないことはもちろん、1つでも拾って帰る運動を続けて行きたいと思います。

先日の日誌の中で、利回り物件と都心の物件以外は様子見で・・・と書きました。
この根拠を調べた範囲で書きたいと思います。

値上りが続く都心の不動産の影には、その要因の一部として外国人投資家の存在があります。
以前、アメリカのゴールドマン・サックスが銀座のティファニービルを380億円で購入した話は有名ですが、この会社は今だ積極的に都心の優良物件を購入しています。
既に投資額は1兆5千億円を上回っているようです。
同じく有名なモルガン・スタンレーは2兆円以上投資しているそうです。
全日本空輸のホテル13件も購入したとか・・・

アメリカだけでなく、ヨーロッパや中近東のお金持ちも日本投資に積極的になってきているようです。
オーストラリアの年金基金やシンガポール公社も投資しているとのこと。
日本の物件は人気ですね。

共通して注目されているポイントが『利回り』です。
投資家は、ホテルやオフィスビル等の事業用物件のインカムゲインに対して積極的に投資しているよう。
値上りにより取得価格が上がりキャップレート(還元利回り)が悪くなっても、国債等に比べればまだ良い水準を保っています。
キャピタルゲインやロスについても、まだ日本の利回り物件については高いと思っていないのでしょう。
日本人より高額で購入するパターンが多いそうです。

人気があれば高くなるのは不動産に限った話ではなく自然な流れです。
逆に人気がなければ安くなることを考えると、都心の物件やビジネスに活用できる物件以外は少子化・人口減の影響を受けて下がることも考えられます。
郊外の住宅地等は、まさにそんな感じですね。

値上げと言えば、痛烈に感じたのがガソリン代。
以前は南房総に行って帰るのに3000円もあれば充分だったのに、20Lも入らないのですから足りなくなります。
環境の問題でなく、経済的な事情で海に行く回数が減りそうです。
地価高騰より深刻かも・・・ (w_-;
(2007.12.8[Sat])
母なる海に遊ばれてきます!
明日は木曜日。弊社は定休日です。
休日の楽しみはサーフィンしかない担当の安藤です。

この時期になると「寒いのに海に入るの?」と良く聞かれますが、千葉でも南房総は水温が高いので平気です。
今は御宿から南なら大丈夫。
しかし、年が明けると鴨川や和田まで南下しないと厳しくなります。
同じ千葉でも驚くほど水温に差があるのは不思議です。

これは、日本海流(黒潮)と千島海流(親潮)の力関係が影響していると思われます。
小学校で勉強しましたね。
黒潮は赤道の北半球側を流れる北赤道海流から流れてきているそうです。
温かい訳ですね。
塩分濃度が高く、養分塩濃度は親潮に比べて低いそうで、透明度の高い青黒色が特徴とのこと。
そういえば、九州や四国・南房総は海の色が綺麗です。
一方、親潮は東カムチャッカ海流の一部がオホーツク海を通り三陸沖に流れてくるそうです。
黒潮と対照的に低温・低塩分で、養分塩は数十倍富んでいるということ。
その為、緑や茶色っぽい色なのだそうです。
確かに魚は北国の方が美味そうで、青く透き通った海のイメージはありませんね。

ただ、海の色は海流の影響だけではありません。
良く考えれば茨城の海は透明度が高く青く見えます。
我々が見ているビーチは砂の色も影響し、九十九里は茶色っぽい関東ローム層が侵食されて出来た砂が多いので茶色っぽくみえるようです。

しかし、海の中に入っていると砂の色だけでは説明のつかない汚れも体感します。
一番ショックなのは、九十九里の一番北側の飯岡町です。
海の側に魚介類の加工工場が多く、排水処理がなされていないため魚の腐敗臭がします。
当然、海水も透明度が低く汚く見えます。
海洋生物にとっては栄養になるのかもしれませんが、魚を処理した水をそのまま海に流しているところを見た時はショックでした。
今年の夏は、水面に油が浮いている時もありました。
原因は分かりませんが、かなり広い範囲で広がっており、油の強烈な臭いもあって気持ち悪くなりました。
海洋生物への影響が心配です。

他にも、数年前に蓮沼のビーチでビックリしたことがあります。
波乗りを楽しんでビーチを歩いていると、砂浜の真ん中に立入禁止の囲いがありました。
何気なく見ると***瓦斯と書かれた看板の横に直径20cm位のパイプがあり、そこから少し黄色っぽい水がドンドン出ていたんです。
その水は、さっきまで僕達が遊んでいた数mしか離れていない海に流れています。
もしかして研究のためとか自然保護のためとか良い事をしているのかもしれませんが、ガス会社名義の立入禁止看板の横から薄黄色の水が出ていたらゾッとするのが普通です。
その後、駐車場に戻るまでの間にあった魚の死骸が妙に気になりました。
さすがに少し食欲が無くなった記憶が・・・

人間にとって海は母です。
海が汚染されれば、サーファーだけでなく我々全員健康に生きていくことが出来なくなります。
ここ数年、サーフィン雑誌やサーフショップ等のコミュニティーで啓蒙しているのでサーフポイントにゴミが落ちていることが少なくなりましたが、まだ海水浴場はゴミがたくさん落ちています。特に夏は・・・
最近はサーフィンした後にゴミがあれば拾って上がるという事をしているサーファーが増えました。
僕も気付いたら拾って上がるようにしています。
環境のためとか自然のためでは無く、全ては自分のために。

まだゴミは拾えますが、訳の分からない液体は捨てないで欲しいなぁ~(*.*;
(2007.12.5[Wed])
水沢うどん
皆様こんにちは。
本日の日誌担当、渡辺幸世です。

いよいよ12月。寒さも一段と増してきましたね。
この季節、コンビニや自販機でつい買いたくなるのがコーンポタージュスープ。
が、しかし悲しいことに最後までつぶつぶが飲み切れません・・・。
ウ~飲みたい >.< 食べたい >.<;
缶を改良するとか、どうにかならないものかと素朴な疑問を持つ今日この頃です。

さて、昨日有給休暇を利用して友人とドライブに行ってきました。
今回の目的は群馬の「水沢うどん」です。
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、この水沢うどんは日本三大うどんの一つだそうで、では他の二つは?と気になり調べたところ、稲庭(秋田)・讃岐(香川)・水沢(群馬)が日本三大うどんだそうです。
そうと分かったらお腹を空かして向かうは水沢へ!
美しい紅葉を見ながらお昼に到着。
うどん屋さんがずらっーと軒を連ね、どれも風情のあるうどん屋さんばかりです。
どこに入ろうか悩んだ結果、せっかく来たのだからとハシゴをすることに決めました^。^;
うどん屋さんのハシゴです!?

まず入ったのが「清水屋」
400年以上の歴史を誇る老舗だそうです。
中もり(1,155円)・小もり(630円)があったのですが、味比べのハシゴをするため、空腹をグッと堪えて小もりを注文しました。
期待に胸を膨らませ一口・・・美味しい~o(*^▽^*)o
コシ・食感すべてが美味しく、ゴマだれとの相性もバッチリでした。

全然足りないので、早々と2軒目へ。
今度は外観が立派なお店に入り、舞茸の天ぷらも注文。
が、こちらは店が素晴らしいだけで味はいまいちでした。
うどん2皿と天ぷらで流石にお腹も満たされました。
というよりかなり苦しい・・・(ー。ー;

場所を移動して伊香保の温泉街をしばらく散歩しました。
歩き疲れたところで今度は温泉饅頭をパクリ@^。^@
締め括りは800円の日帰り温泉に入り、心身共にリフレッシュした一日となりました。
水沢うどん、全てのお店を制覇するのは困難かもしれませんが、是非また食べに行きたいと思います!
皆様も機会がありましたら是非お試しください☆

(2007.12.3[Mon])
12月の住宅ローン金利は?
いつも担当日誌をご覧いただきありがとうございます。
本コーナー担当の安藤です。

2007年最後の月になりました。
本当にアッ!という間に1年が過ぎていきます。
忙しく充実しているから?
平穏で刺激のない日々だから?
ボーっとしているから?
子供の頃は1年の間に様々な事があり、長く感じたものでした。
生活に慣れるに従って早く過ぎていく時間というのは、何かもったいない気がする今日この頃です。
ここ数年、年の瀬に毎度感じているような・・・

さて、今年最後の月の住宅ローン金利を確認してみましょう。
変動は引続き2.875%ですが、各行とも固定金利が若干下がりました。
下がったといっても3%以上の金利ですから、せっかく金利不安を払拭するための固定金利ならフラット35を選んだ方が良いような気がします。
ただ、銀行もそんな意味の無い商品を出しているわけではなく、金利優遇で対応しているようです。
今人気なのが固定金利-1.7%優遇!後全期間1.0%優遇(選択金利によって差があります。)
数年前までは-1%でもスゴイと思っていたのが・・・競争激化は加速しているようです。

僕が住宅ローンを借りた5年前は、-0.7優遇でした。
しかも、変動なら10年間で固定ならその選択期間のみで、その後はプロパーです。
金利は0.5%以上高くなりましたが、金利優遇が1%安くなっているので、金利上昇といえど住宅ローンに関しては今借りる人の方がお徳です。
単純にプロパー金利だけで「高くなった。」と判断できませんね。

しかし、売買の方はエンドユーザーが地価上昇に付き合いきれない状況で好ましくありません。
以前も書きましたが、利回りの見込める事業用物件や都心の物件以外は、もう少し様子を見たほうが良いかもしれませんね。

僕はこれから4月まで、賃貸にも力を入れて頑張りたいと思います。
(弊社は賃貸がメインなので・・・)
特にweb内覧は好評ですからホームページの更新も。(おすすめ物件情報参照)
遠隔地で上京する時間が少ない方など、リクエストがあれば撮影に行ってきますよ。
遠慮なくお問合せ下さい!

(2007.12.2[Sun])
バックナンバー一覧
2024年04月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年09月
2022年12月
2022年01月
2021年11月
2021年04月
2020年12月
2020年07月
2020年05月
2020年03月
2020年01月
2019年12月
2019年10月
2019年08月
2019年05月
2019年04月
2019年03月
2018年12月
2018年11月
2018年10月
2018年09月
2018年08月
2018年06月
2018年05月
2018年03月
2018年01月
2017年12月
2017年11月
2017年10月
2017年09月
2017年08月
2017年07月
2017年06月
2017年05月
2017年04月
2017年03月
2017年02月
2017年01月
2016年12月
2016年10月
2016年08月
2016年07月
2016年05月
2016年03月
2016年01月
2015年12月
2015年11月
2015年10月
2015年09月
2015年08月
2015年06月
2015年05月
2015年03月
2015年01月
2014年12月
2014年11月
2014年10月
2014年09月
2014年08月
2014年07月
2014年06月
2014年05月
2014年04月
2014年03月
2014年02月
2014年01月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年09月
2013年08月
2013年07月
2013年06月
2013年05月
2013年04月
2013年03月
2013年02月
2013年01月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
2011年06月
2011年05月
2011年04月
2011年03月
2011年02月
2011年01月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年09月
2010年08月
2010年07月
2010年06月
2010年05月
2010年04月
2010年03月
2010年02月
2010年01月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年09月
2009年08月
2009年07月
2009年06月
2009年05月
2009年04月
2009年03月
2009年02月
2009年01月
2008年12月
2008年11月
2008年10月
2008年09月
2008年08月
2008年07月
2008年06月
2008年05月
2008年04月
2008年03月
2008年02月
2008年01月
2007年12月
2007年11月
2007年10月
2007年09月
2007年08月
2007年07月
2007年06月
2007年05月
2007年04月
2007年03月
2007年02月
2007年01月
2006年12月
2006年11月
2006年10月
2006年09月
2006年08月
2006年07月
2006年06月
2006年05月
2006年04月
2006年03月
2006年02月
2006年01月
2005年12月
2005年11月
2005年10月
ページトップへ戻る