担当日誌

RSS

GW前にリフレッシュ!
もう春なのに(・・?風は強く冷たく

ほんわか陽気はいつの日か待ちどうしい布目です。


先日、お台場にできた新スポット『ダイバーシティ東京プラザ』

グランドオープンが

なんと

2012年4月19日(木)

オープンが木曜日なんてめったにないので、行ってきちゃいました(*^_^*)


オープンなので混雑しているかドキドキしながら車を走らせ

左に観覧車が見えてきたその瞬間、目の前にドーン

駐車場の長蛇の列は何処って探していたら列もなく

駐車場もビックリするくらいすんなり

店内入口には、カチカチする人達4人

そして

自動ドアが空いた瞬間

右・左に店員さんがずら~り

こんなにたくさんの『いらっしゃいませ』私達にありがとうございます。


入ってすぐに ABCマートがあり

ちらり(;一_一)

SHOP店員さんも2倍3倍もっとって感じでたくさんいます。

H&MやFOREVER21 などなど154店舗

お値段もオープン価格

さらに、ララポイントカードも使用できてステキ!!


木下優樹菜プロデュース『Avan Lily』も入っていて

本日ファッションショーあり(*^_^*)

ユッキーナが来るかなぁ~って

来ましたヽ(^o^)丿

間もなく妊娠7ヵ月を迎えるユッキーナ

ゆったりとしたスェット地のマキシワンピにかぎ編みニットで登場!

『いろんな女の子にいっぱいオシャレを楽しんでもらいたい』っとアピールしてました。

スゴク可愛かったです♪


少し疲れて休憩

ゴディバ オープン記念限定ショコリキサーダークチョコレートコーヒー飲み

母と友達は、ゴディバソフトクリームダブルチョコレート食べ

さらにぐるぐる

インポートからカジュアルまでたくさんのSHOPがあるのでお財布が大変(・.・;)っっ


食事は、ピッツェリア ドォーロ ローマ へ

【アンティパスト・サラダ・ピッツァ・パスタ2種】3人でシェア♪

ドルチェ&カフェ終了

さらにぐるぐる

すてきなお店発見!!

フラワーに(花びら)自分の好きなメッセージをプリントする事ができるんです。

バラ1輪からオルゴール付きまでいろいろあります。

プレゼントに良いです♥♡


まだまだ伝えたい事はたくさんあります

エリア最大級のフードコート

等身大ガンダム

ガンダム作品を体験できるエンターテインメントスペース『ガンダムフロント東京』

以前私が働いていた『ROUND1』も入ってます。

SHOPも日本初出店のお店など話題がいっぱいです。

皆様も是非1度、行ってみて下さいネ!!

(2012.4.22[Sun])
家ピク
皆様こんにちは。岩田幸世です。
今年の春はなんだか肌寒く、桜もアッという間に散ってしまいましたが、皆様お花見はできましたか?
私は(今年も)車窓で済ませました(^.^;
桜のトンネルを2往復して終了。花びらがフロントガラスに降ってきてきれいでした♪

さて、暖かい休日はどこかドライブにでも行きたいなぁと思いますが、最近旦那さんの仕事が忙しく、休日はもっぱら自宅でのんびりしたい…ということなので、最近我が家でハマッている「家ピク」=家ピクニック♪
どんなものかと言いますと…
ベランダにブルーシートを敷いて、その時の気分でピザを頼んだり、ちょっとしたお弁当を作って陽の当たるベランダでまったりする。
まさにピクニック(^.^b
自宅は高層マンションの21階で椅子やテーブルを出すのは禁止されているため、いつもシートを敷いてのピクニックです。
青空の日はスカイツリーや西側には富士山も見えて気分も爽快になります!
高所恐怖症の人はちょっと厳しいものがありますね(^.^;

暑くもなく寒くもなく、ちょうど良い今の気候にピッタリの家ピクは、読書をしたり、普段ゆっくり話もできないことが多いので色んな事を話したり、のんびりほのぼのとても穏やかな時間が過ごせます♪
ま、年寄り夫婦が縁側で日向ぼっこをしているような(笑)そんな感じです…
回数慣れしてきた最近、本気で座イスを購入しようか迷い中。
皆様もこの気候の良い休日どうぞ素敵にお過ごしください☆


(2012.4.15[Sun])
バックナンバー一覧
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年09月
2022年12月
2022年01月
2021年11月
2021年04月
2020年12月
2020年07月
2020年05月
2020年03月
2020年01月
2019年12月
2019年10月
2019年08月
2019年05月
2019年04月
2019年03月
2018年12月
2018年11月
2018年10月
2018年09月
2018年08月
2018年06月
2018年05月
2018年03月
2018年01月
2017年12月
2017年11月
2017年10月
2017年09月
2017年08月
2017年07月
2017年06月
2017年05月
2017年04月
2017年03月
2017年02月
2017年01月
2016年12月
2016年10月
2016年08月
2016年07月
2016年05月
2016年03月
2016年01月
2015年12月
2015年11月
2015年10月
2015年09月
2015年08月
2015年06月
2015年05月
2015年03月
2015年01月
2014年12月
2014年11月
2014年10月
2014年09月
2014年08月
2014年07月
2014年06月
2014年05月
2014年04月
2014年03月
2014年02月
2014年01月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年09月
2013年08月
2013年07月
2013年06月
2013年05月
2013年04月
2013年03月
2013年02月
2013年01月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
2011年06月
2011年05月
2011年04月
2011年03月
2011年02月
2011年01月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年09月
2010年08月
2010年07月
2010年06月
2010年05月
2010年04月
2010年03月
2010年02月
2010年01月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年09月
2009年08月
2009年07月
2009年06月
2009年05月
2009年04月
2009年03月
2009年02月
2009年01月
2008年12月
2008年11月
2008年10月
2008年09月
2008年08月
2008年07月
2008年06月
2008年05月
2008年04月
2008年03月
2008年02月
2008年01月
2007年12月
2007年11月
2007年10月
2007年09月
2007年08月
2007年07月
2007年06月
2007年05月
2007年04月
2007年03月
2007年02月
2007年01月
2006年12月
2006年11月
2006年10月
2006年09月
2006年08月
2006年07月
2006年06月
2006年05月
2006年04月
2006年03月
2006年02月
2006年01月
2005年12月
2005年11月
2005年10月
ページトップへ戻る