担当日誌

RSS

明日は定休日!
不動産業界は繁忙期で忙しい毎日ですが、明日は定休日。
気合を注入しに海に行ってきます。
今年に入って小さい波ばかり続いていますが、明日は少し大きめの波に乗れそうです。
やはり適度にサイズがあって迫力ある波に乗ると充実感が違います。
筋肉痛になっても清々しいもの。
今夜も寝不足かなぁ(^^;

早いもので、もう2月になります。
まだ「今年も宜しく~」と言いそうになるくらいの頭は、切り替えないと変な人に思われます。
若い頃は1日・1年が長く感じたのですが…

若い頃から「早いなぁ。」と変わらず思っていたのは朝の時間。
ちょっと気を抜くと10分・20分経過しています。
皆さんも感じたことありませんか?
僕は毎朝7:00起床で8:30に家を出るので1時間半も時間があるはずなんですが、30分位に感じるほど余裕がありません。
お肌の手入れが…というのは冗談で、朝食・歯磨き・洗顔・髭剃り・着替えしかすることが無いのに…
脳が起きてないんでしょう。
そう考えると、歳を取るほど日中も脳が活性されてない時間が長くなっていて、1日が短く感じるのかもしれませんね。

ともあれ明日は早朝からアドレナリン全開です。(4時起床!)
海の中では脳が活性化され興奮状態ですが、楽しい時間もまた短いもの。
矛盾しています。(ー_ー;)ンー
やっぱり…地球の自転が早くなってないですか?(^^;
(2007.1.31[Wed])
売賃貸マンション
昨日、付き合いのある業者さんから賃貸マンションの売却をお願いされました。
当社で管理させていただいている物件で、南行徳駅から徒歩4分のワンルームマンションです。
平成2年築ですが、タイル張りでとても綺麗。
瀟洒なマンションといった感じで、賃料も安めの設定なので当然満室です。
価格は8,320万円で、賃貸収入は748.8万円/年。
単純利回り9%!
余剰金のある方は是非ご検討ください。
表に公表しない予定ですので、メールで安藤宛までお願いいたします。

その物件の調査のため法務局に行ったのですが、市川の法務局(市川支局)は原木から市川大野に移転したようで長い道のりになりました。
中山競馬場を越えてまだまだ先の先。おまけに渋滞しています。
今、登記簿謄本はオンラインで取得できるのですが、公図や地積測量図は現地に行くか司法書士等にお願いしなければなりません。
謄本がすぐに確認できるようになったのは良いことですが、我々不動産業者にとっては中途半端なシステムです。
しかし、日本各地で行っている統合は税金のことを考慮すると仕方ありません。
利便性を高めるため、あちこち施設を作って税金を無駄使いされるよりは多少遠くても我慢した方がマシです。
今後、もっと電子化を進めて人件費&維持費削減を頑張ってもらいたいものです。

法務局は別かもしれませんが、行政の財政破綻なんて信じられないことが起こるのは公共施設の建設が要因のひとつになっているそうです。
国からの補助が大きいので、地方自治体の負担は少しで数十億・数百億といった施設が建設できます。
世間を知らない政治家の来場者目論見で試算して、地方に県立○□×館だの何だのを建て、「この先生は、こんな立派な施設を作ってくれた。」と当初は喜ばれますが…
維持できなくなって失敗してもツケは血税。でも政治家の責任はありません。
そんな施設が日本中至る所にあります。
地方の発展を求めて当選する政治家はたくさんいますが、田舎は田舎らしいのが売りだと思うのは僕だけでしょうか?

利回りマンションの調査から、とんでもない所まで話が飛びました…
帰り道も渋滞で暇だったので、必要以上に立派な法務局を見てくだらないことを考えちゃいました。
(^^;

(2007.1.29[Mon])
住宅ローン金利
水曜の夜は、やはり寝つき最悪でした。
寝ようとしている時に友人から「遅れて行くから海に入る前メールして~」とメールがあり、忘れようとしていたサーフィンのことを考えさせられ益々目がギンギンに…
と言っても普段のび太級寝つきの僕はいつの間にか寝ていて、予定の1時間前に起床。
念のために目覚しセットしていますが、やはり波乗り前は必要ないようです。
人間って不思議です。…って僕だけ?(^^;

仲間3人で温暖な南房総は和田へ。
波の良いポイントを見つけ入ろうと着替えていると、パラパラと雪が…
風が強くまだ寒かったので軽くテンション下がりましたが、入ると海水温は暖かくまるで露天風呂!(少し大袈裟かな?)
陽が出てくると気温も上がり、波も最高!サーフィンの調子も最高!
たっぷり4時間満喫し、後から来た仲間と計6人で食事して帰りました。
本当に楽しかった充実の休日をすごし、今週は仕事がいつも以上に頑張れそうです。


この日誌を書いている時に、ちょうど某都市銀行の方が来ました。
毎週のように来て世間話(たまに仕事の話)するんですが、今日はちょっとネタになるような話が…
以前この日誌でもご紹介した、全期間固定金利の『フラット35』がちょっと変わりました。
従来の住宅金融公庫が、4月から独立行政法人『住宅金融支援機構』と変わります。
ユーザーからすると名前が変わった程度に考えて良い内容ですが、抵当権設定登記の登録免許税が課税になる等の違いもあります。
他に大きく変わった部分で、借入限度額が価格の9割まで引き上げられました。
今まで、5,000万の住宅を購入するためには1,000万円の自己資金か別枠での融資が必要でしたが、今後は500万の自己資金があればOK!となりフラット35が利用しやすくなります。
今まで通り繰上げ返済手数料はかかりませんし、金利は2.75~3.46まで(取り扱い金融機関により違います)と若干高めですが、金利リスクを回避したい方には魅力的な条件であることには変わりません。
あと、今まで物件に対して適合証明(金融公庫の検査)が取り扱いするには必須でしたが、築10年以内のマンションは免除されるなどの簡便化もはかられています。

では、一般の銀行融資はどうなのか?というと、これはこれで金利メリットがある状況は変わっていません。
昨年、変動金利が0.25引き上げられ2.625%になっていますが、金利優遇競争は変わらずで全期間-1%程度はギャランティー。
例えば、みずほ銀行で5,000万円を35年ローンで借りた場合『フラット35』と『優遇金利住宅ローン』どれくらい違うのか見てみましょう。
みずほ銀行取り扱いの『フラット35』の金利は、3.02%(平成19年1月現在)
ボーナス払い無しで月々192,981円です。
一方優遇金利は、変動金利2.625%から-1%優遇してもらえたとして1.625%
ボーナス払い無しで月々156,170円です。
実に毎月36,811円の差!
借入残が減れば差は薄まりますが、それにしても年間44万円の差は大きいです。
しかし、金利が上がれば…
未来は誰にも分かりませんが、人それぞれどう考えるかで自ずと答えがでるのではないでしょうか?

僕は今、変動金利-0.5%優遇で借りています。
借入当時は今のように優遇競争が激化する前だったので10年間限定のショボイ条件で、あと5年後には優遇がなくなるので借替えすることになると思います。
フラットにするか?という考えは現状ありません。
先のことが分からないなら今現在一番安い金利で借りるのが得!と思っているので…

10年後には何%になっているのでしょうか?
それが分かれば世界一優秀なエコノミストになれますね。

(2007.1.26[Fri])
睡眠
ここ数日、早寝遅起で睡眠をたっぷりとったおかげで風邪が治ってきました。
と同時に、うまく言えませんが体調が良い感じに。
今まで平日は、1時頃に寝て7時頃に起きる6時間睡眠でした。
週に2日位は4時間睡眠の日があり自分にはちょうど良いと思っていましたが、やっぱり僕はナポレオンにはなれない人間のようで7~8時間寝た日は調子が良い気がします。

人間は自分の意志で起きていることは出来ても、自分の意志で寝ることが出来ないそうです。
普段の生活では「そろそろ寝るか!」と寝ているので自分でコントロールしていると錯覚しているだけで、一般的に人の体は、朝の太陽の光を感じて約15時間後から睡眠できる状態になっていくとか。
体内時計的なものがあるようですね。
日中眠くなる人がいますが、本能的に暑い時期に体力の消耗を防ぐために大昔の人間は休んでいたからで、現実的には睡眠が足りていない場合等の原因が多いそうです。
睡眠不足には様々な要因があるので一概に言えませんが、詳しく書くと長くなり仕事が出来なくなるので難しいことはこの辺で…

要するに「健康が一番!」と思うなら睡眠は比較的簡単に実現できる健康法のひとつということでしょう。
幸い僕は、のび太と勝負できると思っているくらい寝つきが良いのですが、問題があるとすれば就寝時間が遅いことと寝相くらい。
就寝時間については、今までの経験から0時前に寝ると翌日の調子が良いので心がけます。
ゲームやサーフィンDVDを少し我慢すれば良いだけのことで、一応大人としては簡単です。
寝相が悪いというのは、多少なりとも睡眠障害になっているので改善できれば良質な睡眠が得られるはず。
しかし、これは・・・無理かなぁ(^^;
とりあえずテンピュールの枕でも買ってみますか!

あっ!一番重大な問題を忘れていました。
明日は満足に睡眠が得られない週に1度の定休日。サーフィンに行く日です!
十数年やっているのに…しかも良い歳して…遠足前の子供のように寝つき最悪。
やっと寝ても1時間間隔で目覚めます。(ノ_-;)重症...
仕事の日とは別人。
はっ!そうだ!ネクタイして寝てみようかなぁ~(; ̄ー ̄)

(2007.1.24[Wed])
風邪注意報
不覚にも風邪を引いてしまい、休みをいただいておりました。
この忙しい時期に不甲斐ない限りです。
ここ1年位は風邪もひかず健康そのものだったのに…
数日前、起きると喉が乾燥して痛かったのですが気にしませんでした。
それから、鼻が出てきて熱が出てきて…
思えば寝室が乾燥していたせいでしょう。
不健康な生活をしていたわけでもないので、加湿器を出していなかったのが間違いだったと思います。
今は若干の喉の痛みがありますが、たっぷり寝たおかげで少し回復し無事社会(会社)復帰。
何は無くとも健康が一番ですね。
皆様も気を付けてください。


復帰して(1日休んだだけですが)さっそくリクルート住宅情報と打合せ。
今月末に発行されるフリーペーパー『住宅情報タウンズ』に当社の物件を掲載することにしました。
江戸川特集という企画になるということなので『南葛西中古住宅』をご紹介しようと…
現在2,580万円で販売中(売買物件情報参照)今まで特に力を入れて販売活動していませんでしたが、「そろそろ売らなきゃ…」という状況になったので。
賃貸をお探しの方も間違いなく「家賃払うより安いし得じゃん!」となるので是非ご検討ください!

せっかくなので、雑誌に合わせて2月3・4日にオープンハウスを行うことにしました。
寒いとは思いますが、待っている僕も寒いので心温まるご来場お待ちしております。
(x_x) ☆\( ̄ ̄*) オマエハシゴトダロ

(2007.1.23[Tue])
新築マンションのご紹介(2DK)
昨日は定休日。海に行ってきました。
「こんな寒いのに…アホ?」とよく言われますが、自分に合ったウエットスーツを着ていれば想像より寒くないんです。
しかし、それは南房総での話で、九十九里以北は極寒。同じ千葉でも海水温が全く違います。
ここ5年は体を労わり冬は南房総ばかり。(^^;若くないもので…
昨日も寒さを感じずサーフィンしてきました。(^◇^)/黒潮バンザイ!
海も道路も空いていて良い気分でしたよ。

遊びの話は程々に、先日ちょっと書いた新築ファミリー物件のご紹介。
立地は、葛西在住の方はご存知でしょうがイトーヨーカドーやホームズといった大型ショッピングセンターに程近い『東葛西9丁目』
ここ数年「便利で暮しやすい!」と人気のエリアです。
しかも『どんぐり公園』というちびっ子に人気の公園の前。パークビューです。
南側にその公園があるので日当り最高!
僕は、今の自宅に住む前はココの隣のマンションに2年間住んでいました。
うちの子はどんぐり公園で毎日のように遊んでいて(今現在もたまに)夕方になると「ご飯だよ~」と呼びに行くのですが、この物件ならバルコニーから「帰っておいで~」でOK!
家事の手を止めないで済みますし、遊んでいる様子が見えるので楽して安心。
小学生になれば新しくて人気の『東葛西小学校』へ。
僕は、子供をこの学校に入れたくて今の自宅を買いました。良い学校ですよ。
間取りは約41㎡の2DK。
お子様が小学校を卒業するまでは充分な広さでしょう。
1フロアー3世帯の3階建て。
全9戸中、角部屋は6戸あります。(うち1戸は予約済み)
肝心の家賃は9万円位に設定する予定です。
ツバ付けときたい方は ando@watanabe-housing.com までメールください。

画像は、今日の午前中に撮影してきたものです。
日当り良いでしょ!
まだ足場がかかっているので見た目は悪いですが…(^.^;
詳細が決まり次第またお知らせしますのでお楽しみに!

(2007.1.19[Fri])
新築物件のご紹介2
先日(10日)ご紹介いたしました東葛西4丁目の新築物件の名称が決まりました。
その名も『アゼリア№9』
当社にはアゼリアという賃貸物件がありますが、その9棟目の物件になります。
名前だけでは話が広がらないので、間取りも初披露!(画像参照)
間取りだけ見ると「なんだぁ~意外と普通!」となるかもしれませんが、ロフトが付いているので実際に見ると天井が高く雰囲気◎!
これで6万円台ですからリーズナブルです。
女性の方にも安心して暮していただけるように、モニター付インターホンも追加しておきました。

賃料が最終決定していないので正式な募集はまだですが、来月早々に募集開始します。
いつもその頃にはフライングで申込み予約が入っているのが通常ですので、この担当日誌を読んでいただいている方の特典として予約を承ります。
ご質問・ご予約・ご案内(まだ建築中ですが)は ando@watanabe-housing.com まで!

今年は1Kだけでなく、2DKの新築物件もあります。
こちらも現在建築中!
賃料は未定ですが、9万円位になる予定です。
実は既に予約が1件入っています。(^^;
近日中にご報告いたしますので、葛西で賃貸をお探しの方は『担当日誌』チェックしておいてくださいね!
(2007.1.16[Tue])
TOPICS作成
先週から賃貸のお客様がかなり増えてきました。
同時にホームページのアクセス数が約30%もUP!
嬉しい限りです。ヾ(〃^∇^)ノ~♪
あまりにも嬉しかったので『0・0キャンペーン』(敷金・礼金が0ヶ月)をご用意しました。
INFORMATIONだけの告知だと分かりにくいので、TOPICSに室内写真なども載せて努力を見ていただこうとアッチコッチでパパラッチ!
私、即席写真家アン~ドゥ(安藤)が空部屋を撮影してきました。
プロでは無く素人写真なので信憑性があると思います。
ちょっと紹介文が変かもしれませんが、お時間があれば『TOPICS』見てください。


繁忙期なので「昼食とれるかな~」と心配していましたが、しっかり食べました(^^;
しかも、最近発売したばかりの『メガマック』
口が切れそうなくらい開けても入らないこのハンバーガー、ワイルドで話題性バツグンです。
豪快な気分で完食した後「カロリー高そう…」と思い調べると、754kcalとの表示が…
あとの祭りです。ノ( ̄0 ̄;)\no
運動で例えると、野球のピッチャーが1試合に消費するカロリーと同じくらいだそうで…
まさにメガ!!!
こりゃ~もっと働かなきゃ(^.^;

(2007.1.15[Mon])
繁忙期
今日は賃貸の繁忙期!といえる一日でした。
お部屋探しのお客様が多数ご来店くださり、たくさん案内に行きました。
他の不動産業者さんもお客様がいっぱいでした。

広めのファミリー物件を探しているというお客様に物件を探していると、ビックリするようなマンションがありました。
『モアステージ南葛西』という分譲マンションの一室が賃貸で出ており、賃料は15万円。
(下画像参照)
平成3年築のこのマンションは、新築当時「億ション」として地元で有名になりました。
たまに中古マンションとして売りには出ていますが、今は4~5,000万円で流通しているようです。
エントランスから廊下も広々していて、室内に入ると広尾か赤坂にトリップしたような雰囲気にビックリ。
リビング・ダイニングは18.5帖。( ̄O ̄;)スゲー
主寝室は9.9帖にWICと納戸付。(OoO;)マジ
和室6帖と7帖の洋間があり、収納も大容量。∑( ̄Д ̄;)ナニー
キッチンはもちろん、脱衣所からトイレまで全てが広々です。Σ(ロ゚ ノ)ノ ソンナ…
リビングからは白い玉石を敷きつめた坪庭が… ヘ(x_x;)ヘ マイリマシタ
今ある葛西の賃貸マンションでは一番広くて豪華でしょう。
これで15万円は格安!
すぐに決まってしまうと思いますので、興味のある方はお早めに!

明日はどんな物件に出会うことやら…
面白い物件があったら、またご紹介しますね。

(2007.1.13[Sat])
新築物件のご紹介
現在建築中の新築物件をご紹介します。
場所は東葛西4丁目で、葛西駅まで徒歩18分と少し距離がありますが、バス停までは徒歩1分で行けます。
葛西駅と一之江駅を往復するバスなので東西線と新宿線が使えて便利!且つ混雑知らずで座って駅まで行ける確率が高いです。
イトーヨーカドーやホームズに近く、スーパー銭湯・マルエツ・ほか弁・サンクス等の徒歩圏。
日常生活に不自由はありません。

ボリュームは、1フロアー3世帯の2階建て。6部屋中4部屋は角部屋です。
間取りは、ロフト付の1K!
寝室とリビングを分けて使えるので、万年布団(失礼!)でも恥ずかしくありませんね。
ロフト付のもうひとつのメリットとして天井が高いということもあります。くつろぎの時間に開放感ある高い天井は本当に気持ち良いですよ!
もちろんバス・トイレ別で、洗濯機置場のある脱衣所付なので裸で廊下に出ることはありません。友人が来てもカッコ悪くないですね。
充実の内容で、賃料は6万円台に抑えました。
間取図や条件詳細は、近日中にトピックスにUPします。

ちょうど上棟が終り、今は構造がむき出しの状態。
足場があるので見た目が悪いですが、外壁を貼り足場が取れると「おー!」となるはずです。
何と言っても外壁はブラック!ですから。
階段の壁や玄関・屋根をシルバーやグレーにして、ちょいモダンでシックな建物になります。
楽しみにしていてください。


明日は木曜日で定休です。
天気も良さそうなので海に行ってきます。
正月休みも完全に終り、いつも通りの海も道も空いている平日が帰ってきました。
平日休みのメリットを満喫してきま~す♪
(2007.1.10[Wed])
大人の自覚
昨日は、成人の日で定休日でした。
買物に出かけると、綺麗な振袖を着た新成人を見かけて清々しい気持ちになりました。
と同時に「あ~若いって良いなぁ~」とオヤジジェラシーも…
年々少なくなっている若者は、日本にとって重要な財産です。
立派な社会人になってください。

毎年テレビで放送されている成人式の事件。あれには本当にガッカリさせられます。
しかし、それは極一部のようで、成人になったことを祝い、誇りと目標を持っている人の特集を観た時は「俺の20歳の時より100倍立派だ…」と救われました。
特に財政破綻した夕張市の成人式にはジーンときました。
式典予算が1万円しかない市の呼びかけで、全国から200万円以上の寄付が寄せられ、それを無駄使いせず少ない予算であげた成人式典で新成人代表が涙ながらに感謝の言葉を述べている映像は胸を打つものがありました。
残った寄付金は来年度の式典予算に繰り越すそうです。
そんな善意のお金の尊さを理解している新成人達には、是非とも政治家になってもらいたいもの。
きっと精神面も財政面も豊かな国になり、僕の老後も安心!

と、ここまで書いて「オヤジが新成人に他力本願かよっ!」と乗り突っ込みしそうに…
こんな大人にはならないように頑張ってください。(^^;


僕は成人式から16年経過しますが、大人の自覚を感じるようになったのは最近のことかもしれません。
・結婚式を挙げた時。
・子供が産まれた時。
・妻や子に優しく接した時。
・仕事で結果を出した時。
・会合やパーティーでスピーチした時。
・飲んでも飲まれなかった飲み会の時。
・後輩にご馳走した時。
・filofaxの手帳を使う時。
・車を買った時。
・自宅を建てた時。
・歩きタバコを止めた時。
・だらしない人がカッコ悪く思った時。
若い頃は、タバコやお酒を飲むだけで大人になった気でいました。
車を運転したり、デートしたり、良い服を着ているだけでも成長したつもりで…
しかし、最近は行動の質や内容で大人を感じるようになりました。
お酒が飲めても酔っぱらうのは大人っぽくありませんし、タバコを吸っても道路に捨てるのは子供。
車でスピードを出すより道を譲る方がカッコ良いし、服に着られている人より自分に似合う服をスマートに着ている人の方がクール。
見栄を張って威張っている人はバカっぽく、謙虚な人ほど知的で素敵に思えます。
でも、現実は「まだ子供だな。」と思う時の方が多いような気が…
人生日々修行です。( ̄ω ̄;)ゞ

下の画像は16年前の僕の成人式。
2人とも男でエンジ色の振袖が僕です。
ゲイでもホモでもありません。受け狙いの馬鹿。
知人の美容室で着付けしてもらって、母親にメイクしてもらいました。
母は「娘が出来たみたいで嬉しいわ~」と言っていました。
普通は心配すると思うんですが…スゴイ人です。
成人と言っても本当に子供で、今思うと恥ずかしい限りです。
でも、会場では知らない人に「一緒に写真とってください。」とか言われたりして大人気でしたよ。

(2007.1.9[Tue])
謹賀新年
明けましておめでとうございます。
本年も拙い内容の担当日誌ですが、お付合いくださいますよう宜しくお願い申し上げます。

お正月の連休は、食べて・飲んで・近所で遊んで。
あっ!と言う間に過ぎていきました。
今年一年もそんな感じで過ぎていく予感が…

ダラダラとある意味正月らしい正月でしたが、初詣だけはしっかり行きました。
近場の『富岡八幡宮』へ。
昨年のお札とお守りを返して~恒例のおみくじ!
万年『末吉』の僕ですが、今年は『中吉』が出ました。
昇進したようで良い気分です。
娘の『大吉』に少しジェラシーですが、普通ならOK。
良い事ありすぎると不安になる小心者ですから。

今日から仕事始め。
生憎の天気ですが、雨降って何とやら…
皆様に『中吉パワー』を感じてもらえるように頑張りますので、尚一層のご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。
(2007.1.6[Sat])
バックナンバー一覧
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年09月
2022年12月
2022年01月
2021年11月
2021年04月
2020年12月
2020年07月
2020年05月
2020年03月
2020年01月
2019年12月
2019年10月
2019年08月
2019年05月
2019年04月
2019年03月
2018年12月
2018年11月
2018年10月
2018年09月
2018年08月
2018年06月
2018年05月
2018年03月
2018年01月
2017年12月
2017年11月
2017年10月
2017年09月
2017年08月
2017年07月
2017年06月
2017年05月
2017年04月
2017年03月
2017年02月
2017年01月
2016年12月
2016年10月
2016年08月
2016年07月
2016年05月
2016年03月
2016年01月
2015年12月
2015年11月
2015年10月
2015年09月
2015年08月
2015年06月
2015年05月
2015年03月
2015年01月
2014年12月
2014年11月
2014年10月
2014年09月
2014年08月
2014年07月
2014年06月
2014年05月
2014年04月
2014年03月
2014年02月
2014年01月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年09月
2013年08月
2013年07月
2013年06月
2013年05月
2013年04月
2013年03月
2013年02月
2013年01月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
2011年06月
2011年05月
2011年04月
2011年03月
2011年02月
2011年01月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年09月
2010年08月
2010年07月
2010年06月
2010年05月
2010年04月
2010年03月
2010年02月
2010年01月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年09月
2009年08月
2009年07月
2009年06月
2009年05月
2009年04月
2009年03月
2009年02月
2009年01月
2008年12月
2008年11月
2008年10月
2008年09月
2008年08月
2008年07月
2008年06月
2008年05月
2008年04月
2008年03月
2008年02月
2008年01月
2007年12月
2007年11月
2007年10月
2007年09月
2007年08月
2007年07月
2007年06月
2007年05月
2007年04月
2007年03月
2007年02月
2007年01月
2006年12月
2006年11月
2006年10月
2006年09月
2006年08月
2006年07月
2006年06月
2006年05月
2006年04月
2006年03月
2006年02月
2006年01月
2005年12月
2005年11月
2005年10月
ページトップへ戻る